それでも億り人になる

ハゲが苦悩しながら為替や先物の舞台で戦っていくブログ

Hello world

ハゲてても億り人になるぞーーー!!!

 

f:id:itima:20181026163447j:plain

 

はじめましてハゲです。
2018/10/26からブログを始めます。

 

 

 

 

 

自己紹介

つらつらと書いてても面白くないので、Q&A方式にします。

 

Q.だれ?

A.ハゲです。

 

Q.なにしてるの?

A.学生です。

 

Q.何歳?

A.22歳です。

 

Q.なんのブログ?

A.fxについてです。

 

Q.なんでブログはじめたの?

A.fxの日記をつけようと思ったからです。

 

Q.今までなにしてた人?

A.仮想通貨,暗号通貨やっていました。

 

Q.なんでfxやろうと思ったの?

A.社会人になるにあたって給料だけじゃ不満

 

Q.fx歴何年?

A.5月頃からなのでだいたい半年です。

 

Q.種銭は?

A.1万円です。

 

Q.更新頻度は?

A.週6回

  

 

目標

直近の目標は1億です。もちろん税金払ったあとで1億円残ることです。

 

よろしくおねがいします。

 

--------------------------------------------------以下長文--------------------------------------------------------

目標の詳細

目標についてですが、段階的に書くと良いとハゲのばあちゃんは言ってました。

なので段階的に書いてみます

1st  step 2万円 毎日コンビニで好きなコーヒーを1本買う

2nd step 10万円 毎日さけるチーズを買っていい

3rd  step 100万円 良いヘッドホンを買っていい

4th  step  1000万円 旅行に行っていい 

5th  step  10000万円 車を買う

↓新型ジムニー

 

f:id:itima:20181026163622j:plain

 

自分の資産の2%を目安に考えてみました。たとえ毎月100万稼いでいても、102万使ったら借金!20万円稼いで4000円繰り越す人のほうがリッチだよね~
だから資産管理大事!ってわけです。

 

以上です。ここまで読んでいただきありがとうございました。これからよろしくおねがいします。