それでも億り人になる

ハゲが苦悩しながら為替や先物の舞台で戦っていくブログ

no sake no life

ハゲてても億り人になるぞーーー!!!

 

どうも、サボり魔のハゲです。

岡山へ旅行に行ってました。楽しかったです。

 

てわけで、なんじゃこのタイトル

 

f:id:itima:20181126204036p:plain

 

こんな発言からはじまりました。

 

ハゲはお酒好きです。おっさんなので

 

ですが、お酒を飲むと判断能力が鈍ります。

家に帰ってきてやりたいことを十分にできないです。

それにGacktさんに影響されました。Gacktさんに影響されました。

 

皆さん知ってます?Gacktさんて4年間くらい炭水化物食べなかったらしいですよ。

夢を叶えるため~?とか言ってた気がします。

 

他人のことは、所詮きっかけなのでハゲの場合を話しましょう!

 

ハゲの夢を叶えるために、ストイックにならなきゃいけない時期だな~と思いますし、意識高い系の言葉苦手ですが、生産性?をあげなきゃな!と思って、一大決心です。

最近早起き部をはじめて、5時起きしてます。

 

ハゲが毎月30万円を安定(1年以上連続)で稼げるようになったら、解禁します!その時はみなさんと飲み明かしましょう!

 

以上ハゲでした。